コンセプト

サイトコンセプト

こんにちは!
中コウキです!
本日はwebサイトにお越しいただき
どうもありがとうございます。

本記事では
このWebサイトのコンセプトについてお話したいと思います。

私がどんな思いでこのWebサイトを立ち上げたのか、

皆さんにどんな良い未来を提供したくてこのサイトを立ち上げたのか、

その経緯についても少しお話していきます。

サイトコンセプト

サイトコンセプト
・整体師でも収入の柱を作ることができる
・会社に所属してもしなくても生活できる
・集客もできるし自分でwebマーケティングを使って稼ぐこともできる
そのためには
「webマーケティングを学び、安定して月収30万円稼げるようになる」
そんな未来を提供するサイトです。

こんな悩みはありませんか?

・整体師だけど今の会社を辞めると金銭的に余裕がない
・収入をあげたいけど会社ではなかなかあがらない
・仕事の拘束時間が長く自分の時間がない

このような悩みをかかえて独立開業できるのに
会社以上の収入が得られない

いざ集客をしようとしても
どうしていいかわからない・集まらないなどの

壁にぶち当たって諦める方も多いのではないでしょうか

自分はこのサイトを通じて
整体師という
肩書きにとらわれない人生
シフトチェンジしていく方法を提案していきたいと思っています。

そのための策として

WEBマーケティングのスキル0の状態から、1年後に月30万円稼ぐ

という目標を掲げたいと思います。

月30万円稼げるようになれば
どんなことができると思いますか?

・会社に所属する絶対的な理由がなくなり辞めるのも続けるのも自由
・知識技術を磨く場所にお金と時間を使える
・自分の選択肢が広がりより良い人生を送れる

月30万円稼ぐことができれば
自分の選択肢が増え

人生を変えるきっかけ

になると思います。

このサイトに向けた想い

自分は会社で院長になってから独立しようと常々思っていました。
プロフィールにも書きましたが院長になる条件は揃っていたのに
最終決定は会社が決めると言われ

このままだと馬車馬で独立も自分の人生も好転しないな
と感じたところから

もっと
自分の人生が変われるようなものはないか
と心の底から湧き出してきたのがきっかけです。

自分の人生で頑張ってみようと思って医療業界に入りました。
どれだけ頑張って売り上げを作っても
どれだけ患者様のことを思って治療しても
会社が決めたことが絶対です。

何年かかかってもいいなら会社に勤めて院長になって~
というビジョンもありだと思います。
ですが自分はこの業界に入った年齢が32を越えていました。

他の業界や職業に転職するには少しハードルが高く引き返せない状態です。

何年かかってもいいから独立しようという気持ちにはなれませんでした。
3年間で自分の力で独立できるようになっていきたいという想いもありました。

ですが院長になれる条件が揃っても院長にはなれず
会社に交渉しても無理だったため雇用形態を変えて
自分で進んでいくことを決意し会社に伝えました。

ですが会社は正社員という雇用形態の期間を引き伸ばすことしかしませんでした。

最終的には
正社員から
雇用形態を変えるのであればこの会社を辞めてもらう

ということも言われました。

その時に
他に収入や貯金があればじゃあ辞めますと即決できたのに収入もなく貯金もなかったため自分の時間をただ消費するだけ
でした。

その時間が本当に不毛で
自分の自信もなくなるくらいなら

webマーケティングを学びその手法を使って
自分の患者様を集客し独立することも出来るし、
webマーケターとしても活躍できる可能性がある。


そして最終的には自分のように
独立したい治療家の方も支援もできる
と考えました。

そのためには1年後に月30万を稼ぐようになり
2年後には月100万円を稼げるようになっている。

人生の選択肢を自分で選択できるようになる為に立ち上げたサイトです!

このサイトの価値

自分はこのWebサイトを通して皆さんにより良い未来のストーリーを提供したいと考えています。

・webマーケティングを学ぶことで、自分が治療家として活躍するステージを用意できるようになる

・webマーケターとしての活躍もできるようになる

そんな理想の未来への過程を実践的に発信することで
具体的な方法がわかるだけでなく
自分以外の同じ境遇の人が

1年頑張れば月30万稼げるようになることができる

自分を通して知っていただきたいです。

そしてその延長線上に

ストレスなく・お金の不安なく・自分の人生の選択肢をふやす

ことができる未来に繋がる。
これが、自分が考える未来のストーリーであり
このサイトの価値です。

最後に

自分と同じように治療家だけど自分の行く先が不安な方は多いはずです。

会社で働いてもいいけど、独立もできる。

そんな未来を作って行きましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。